フットボードカバー ハーレー エレクトログライド ソフテイル ダイナ エレクトログライド シルバー

¥6972

(税込) 送料込み

28
コメント

商品の説明

商品情報

適合車種 : 下記に載せています。
カラー : シルバー
材質 : アルミ
内容量 : 2ピース、ボルト4本


ご購入いただくに際し、以下の内容をご承諾いただいたものといたします。

・発送までに5?8営業日、発送後、到着までに1ヶ月程度お時間をいただいております。
・コロナウイルス等の影響により、遅ければ3ヶ月程度かかってしまうこともあります。
3ヶ月を過ぎても到着しない場合は全額返金をさせていただきます。
・複数商品ご購入を希望される場合も別々の配送になることがございます。
・商品によっては関税がかかってしまう場合がありますがこちらはお客様負担とさせていただいております。
・到着の際、箱に凹みや汚れなどがある場合がありますが、中身に問題はございません。
・海外製品のため、写真と多少色味が違ったり傷などが含まれることがあります。
・輸入品の為、日本語の説明書は付属しません。商品によっては説明書が付属しません。

以上よろしくお願い致します。

6972円フットボードカバー ハーレー エレクトログライド ソフテイル ダイナ エレクトログライド シルバー車、バイク、自転車バイク





もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

フットボードカバー ハーレー エレクトログライド ソフテイル ダイナ エレクトログライド シルバー

この商品を見ている人におすすめ